エントリー

バレンタイン・ホワイトデーギフトにバスクチーズケーキを♡

  • 2024/02/09 16:24

指折り数えて5日後はバレンタインデー。

皆さま贈り物のご用意はお済でしょうか?

 

先延ばしにし続けて気づけば今日!

直前まで“いいや~”と思っていたけど、やっぱり贈りたい!

 

そんな今から準備という皆さんは、この週末がラストチャンス!

いちご味バスクチーズケーキをバレンタインギフト仕様でご準備しております。

 

\まだ間に合います/

〆切まであと3日 当日お届けOK!

stv-01.jpg

ご注文はこちらから

◎ご注文は、2月12(月)13:00まで。お急ぎください!

定番の米粉のバスクにあまおう果汁を配合。
甘すぎるものは苦手という方へもおすすめ!
クリームチーズの酸味をしっかり残しつつ、ほのかないちごの香りと甘みを感じられます。

まだ準備していないけど、外出は気乗りしないなんて方も。
オンラインで素敵なギフトをお送りください♪

バレンタインに続いて、2月13日(火)からはホワイトデーギフト受付開始予定です。
是非コチラもチェックしてください!

wtd-01.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed